iPodなの〜

と,さとう珠緒が言いそうな名前ですね.iPod nano
昨日,Appleから発表がありましたコレ.

いろいろなブログを見ていると,
「最近iPod miniを買いました〜っ」
と言う方が多いようで…タイミング悪いなぁ.
miniはコストパフォーマンス良いしカラーバリエーションもなかなかいい.
それでも,わずかだろうけどいくらか店頭価格は落ちるだろうし.


nanoは液晶がカラーになっているし,特にブラックの方のデザインはかなりカッコイイ.
サイズもメモリースティックをひとまわり大きくした感じでかなり小さい.
とにかく身の回りの小物を黒で揃えてる人にはnanoがいいかも.

ただ,安い方だと500曲前後しか入れることは出来ず,
さらに連続再生時間もminiより4時間短くなってたり,
小さすぎてどこに置いたか分からんくなったりしちゃいそうで,


…優柔不断な人にはチョットむいてないかもねこれは.


色も白と黒しかないんでちょっと寂しい気がしないでもない.


……shuffleって需要あるのかな