11/11 11:11:11

pretz1111

今日は11月11日,ポッキー&プリッツの日
11時11分11秒にプリッツを食べようと思ったけれど,起きれなかった(^ω^;)
平成11年の11月11日11時11分11秒は学校の時計を授業そっちのけでずーっと見ていた記憶がある.
そんなくだらないことに必死になっちゃってるおれガイル
というわけでまぁ,記念撮影.



と,グリコの宣伝はここまでで,ロッテ強いなかっこいいなー.
相手が弱すぎるのはともかく,この時期にまさかロッテの応援ができるとは.
ロッテの応援が楽しいというのを知ったのは去年で,今年は交流戦,PO,日シリとメディアへの露出が多かったから,応援歌や振り付けを覚えてしまった(笑)
興味のある人はロッテ公式ココを見てください(要:Real Player)