ヘレステスト

今日はゼミの4年生の卒論の発表練習にお付き合いしたので,20時まで学校に.
自分は友達に車で送ってもらったから楽だったけど,バスの人は大変そうだ.
腹の減る時間なので買っておいたポッキーをみんなに配った.
こういう小さな暖かさを続けて生きたい.
最近文句しか言えない人間になっていたから.
ラブレターとかに,「やさしいし,〜」とか書かれていた時期もあった.
あのころのような優しさを取り戻したい.


おととい,F1のヘレス合同テストが始まった.


今期のための新車のシェイクダウンを行ったり,V8エンジンのテスト,シェイクダウン済みのチームも熟成に明け暮れる.


マクラーレンのカラーリングが,昨今のWestとメルセデスカラーから,マクラーレンの伝統色のオレンジに.
テスト中はこのカラーリングで通すらしいが,シーズン中もこれで望んで欲しい.シルバーアローの方がかっこいいんだけどね.


レッドブルのRB2は冬なのに,サイドポンツーン周りが穴だらけ.
エンジンをコスワースからフェラーリに今期から変えるが,これはフェラーリエンジンの方が発熱がやばいということなのかな.テストのタイムだとはいえ,ダントツの最下位タイム出してしまったし.
今期は期待していたのに,残念.


フェラーリはおとついはF2004とF2005,昨日はF2004Mでテスト.
おととしの車でテストしているということは,タイヤ交換が今期から再び可能になることが関係しているのかな.
だったとしたら,やっぱりフェラーリはタイヤへの依存度が高かった,といえるが・・・


ルノーの新車R26のリアウイングのステーが,見た目でもかなり変わっている.
GTマシンでよく用いられているような感じのステーに.
なんだか違和感がある.


今期は水色の車がカーナンバー1をつける.
かつてのベネトン,Mシューマッハのように.
スポンサーも日本のiモードマイルドセブンがついてて,90年代を髣髴させる.
これには,


萌え〜