w誕w生w日w

今日でしたwwwwwww


テスト直前&皆レポートに必死で,パーティが開かれることはないwwwwww


でも,補講の帰りに送ってくれておめでと言ってくれたお方,手作り自家製コロッケとケーキ食えたことは嬉しかったお.



シャトレーゼのケーキうめぇwwwwww
なんか超天才的な味がするwwwww
最近食べてないけど1000mlのアイスクリームうめぇwww
チャリで2,3分でシャトレーゼだで,あったかくなったらすぐに買ったる.


レポート,メンデレーエフwwww
もう今日はやらんとこかな・・・・・・・・・



なんて言っている余裕があるはずもなく...


倖田來未のBirthday Eve聴きながらやるお.
テンションぶーちぎりハーイ♪


EVEじゃなくて当日だけどっ!!


てゆーか,普通休みのはずの土曜に補講入れられたり,ここ数ヶ月中で一番激しい雨が降ったり・・・


ちょっとひどくなくなくなくない????


しかも・・・・・・


喉我ぶっこわれたwwwww希ガス
ちょっまさか風邪じゃないだろうな・・・
わざと堰することはあっても,自然としちゃうのはかなりやばい悪寒.


ちょっとおかしいくなってるからwwww乱発


wwwwwwwwwwwwwwwwww
↑芝生生えてキタコレ



熱測ったら35.0℃しかないwwwww
なにこの低温注意報.
気象庁もびっくりだ.
危うく34℃台に突入しかけるとこだた.
熱を出す力さえ体に残ってないって言うことなのかコレはーーーーーーー
新潟逝ったら軽くし寝そうだ.
ああ...パトラッシュ・・・


久々にひとりごとを書いてみるテスト.