バーレーン決勝

<13日更新>
この日を迎えるために,冬のテストから数ヶ月間,毎日毎日各チームの動向・開発状況をみてきましたが,こうしてスターティンググリッドに各車が並ぶと感慨深い.


決勝レース.バトンはクラッチがおかしかったらしくスタートで出遅れ.アロンソモントーヤがジャンプアップ.マッサの牽制はよかったが,まさか一瞬でアロンソに抜かれるとは・・・そして,抜き返そうとしたところでスピン.やっぱりマッサはマッサのままでした.

<中略>

アロンソが最後のPITストップを終えたときのミハエルとの直接対決には感動しました.トップ中のトップドライバー同士のガチンコ対決,しかも世代交代と受け取れる.目頭が熱くなった.


ロズベルグやっぱり来ましたね.応援する!ってずいぶん前に書きましたが,これで結果残せなかったらちょっと恥ずかしかったですが(汗)でも,まさかファステストを記録するとは・・・非凡すぎる.もしも,スタートでスペースが開いていてスピンしなかったら...どの辺りまでいけたのか.2戦以降が楽しみ.


琢磨はまさかの完走.BARですら昨年は全然完走できなかったのに,まさかの展開.序盤ではラルフを煽ったりしていて,正直驚きました.トヨタなにしてるんだろ...


リザルト
1.アロンソ(・∀・)
2.ミハエル(・∀・)
3.ライコネン(・∀・)
4.バトン(´・ω・`)
5.モントーヤ
6.ウェバー(・∀・)
7.ロズベルグ(・∀・)
8.クリエン(・∀・)
9.マッサ(´・ω・`)
10.クルサード(´・ω・`)
11.リウッツィ
12.ハイドフェルド
13.スピード
14.ラルフ(´・ω・`)
15.バリチェロ(´・ω・`)
16.トゥルーリ(´・ω・`)
17.モンテイロ
18.サトー(・∀・)
‐‐‐‐‐‐‐以上完走‐‐‐‐‐‐‐
19.イデ
20.ヴィルヌーヴ
21.フィジケラ(´・ω・`)
22.アルバース

次回は17日〜マレーシアGP


FF12発売まで@4日