めんどくさいだけだろwww

【文化】 「あえて年賀状やめました」、そんな人が急増中…20代は4人に1人が「出さない」派
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169444881/


確かに義理的なのはいらない。
両面印刷で、手で書いてあるのが「今年もよろしくね」だけのとかwww


ま ぁ 自 分 も そ う ゆ う こ と す る け ど さ


手書きでしっかり書いてあれば、あまり好きでない人の年賀状でさえ温かみが感じられる。


性別関係なしで人として好きな人からの年賀状はやっぱりいいものだよね
来年はちゃんと自分から出そうと思った。
来た人にしか出さないのはやっぱダメだw
見たいもの、みんなの生の字


そのためには筆王のCDを探さないと・・・
絵はPC上でちゃんと手書きするぞ!