ねこ

ねこを飼っている夢を見ている夢を見た
日に日にねこへの一方的な愛が深まってゆく


人に対してこんなことを言ったらやばいが、ねこだからいいやwwwwwwwwwww


あーねこ飼いたい


うちは中学高校くらいまでは犬派だった
ねこは自分勝手、自己中、つまんないって先入観があった
でも、PeCaで出会ってしまって以来、ぬこに取り付かれてしまった
デレデレじゃねーかwwwwwwwwうそつきwwwwwwwww


ニンテンドッグスダックスフンドに「ねこでーす」って名前付けたりもうやばいよ
でさ、ここで提案
DSでねこ育成ソフト出そうよ
画面内でねこがひざの上に乗っかってくると、付属の専用コントローラーみたいなのが感知して、コントロラがあったかくなって、それを実際に自分のひざの上においてあったかいなり〜したい。



絶対売れるて
ふわふわもふもふのコントロラ!
これつけてうれば100万本は余裕でしょwwwwwwwwww
ヲタクは猫好きだというしwwwwwwwww


お願いします任天堂さん