談合

【名古屋談合】1月22日にも大林 組、鹿島や清水 建設など大手ゼネコンを捜索へ 名古屋の市営地下鉄談合
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169414154/


○○組ってのはなんだか信用できない。DQN臭い。
てか、TVで見てたけど、あんなところに地下鉄を作る必要があるのだろうか?なんか何もない荒野みたいな感じだったwww本当に名古屋市かよwww
赤字が増えるだけじゃないか・・・
どうせなら旧名古屋空港に向けて路線作ればいいのに。黒川くらいから線引っ張って。
うちからナゴドや学校行きやすくなるwwwww30分以上は短縮できるなー


そういえばうちの中学に、3年のときに某○○建設の社長令嬢が英語教師として赴任してきたことがあったなー
いきなり担任までやって、しかもちょっと美人だったから、そのクラスが超うらやましかった印象があるwwwwwww
オトナのお姉さんに憧れる時期だし、英語得意だったからテストで100点とったりして褒められたときは超嬉しかった記憶があるwwwwwwwww