で、帰宅した後に

駅までチャリに行ったんですよ。ちょっと休憩してから。
これがね、ビックリするほど辛かった
駅に行くまでに疲れるなんて超強風の日以外には絶対ありえないのに。
太もも。
ここの筋肉が完全に死んでたようだ。
名駅の祖父地図にどうしても行かないといけなかったので。
そのまま栄からチャリで行ってもよかったんだけど、汗がめっちゃ出てて、とても中に入れる状態じゃなかった。


ところで、今はもう全然痛くない件
この前ケガした指のとこ治りかけたのに、そっちの皮膚にまた亀裂が入ってしまって、そっちのほうがよっぽど痛い。


ってかなんで筑紫のゴミ番組時間延長してんの?
明石家見たいのにふざけんな老害さっさと降板しろ


じゃ今日はこんなところで(笑