メガマックに全力でつられてみるテスト

食べにくい、ビックマックとなにがちゃうねん、一番下のバンズに汁がしみこんでまずい


そんな話をネットで拾ったが、せっかくなので食べてみた。
こういうものに味を求めるのは間違ってると思う。
ネタをネタとして楽しまないと。
トランス脂肪酸は何とかして欲しいけどね。


で、これ。

なんという重みのありそうな箱


そういえば、うちの買ったマックN春店では、販売終了の暖簾みたいなのを用意してたな。
12時ちょうどくらいに買ったから、そろそろ数量が限界に達しそうだったのだろうか。


で、話を戻して
開封

特にコメントなし


取り出す

でっけぇ
iPod5Gと比べてもこの大きさ。
これは間違いなくメガ。
キロなんてレベルじゃない


味は・・・
まぁ、普通のマック。


だが、感覚的には、すごくおいしかった。
このデカいハンバーガーを思いっきり口開けてほおばる。この食べ方。
りんごを丸かじりするような感覚。
これはいい。
かなり満足した。


というわけで、個人的にはこれは◎
350円だし、こういうアホなネタが大好きな人はつられてみるといいかも。


ちなみにこのあとチキンフィレオも食べました^^