ルーズな教師

しかも禿


その1
遠隔授業が機器の不都合で参加できなくなる

授業を録画しWebに上げると連絡

次週の授業日になってもUPされない

授業開始の数時間前に,代わりに補講を先日行ったとWebで事後連絡(補講実施の案内はどこにも掲示されず)

同時に,録画をDVDにしておいたので事務に取りに来いと発表

その授業の前には講義があって,視聴は物理的に不可能

つむ


その2
授業中に演習問題を行う

次の週に,それの解説をする

解説が終わった後に,事務室に答案があるから取りに来いと話す

解説しているときに自分の答案と照らし合わせるだろ常考


その3
休講することをWebに載せない

講義を休講するときはWebに載せることが原則


その4
補講をテスト期間に入れる

その日も都合悪くなったので夏休み中に変更

とっくの昔にその日は旅行の予約がしてある

参加できない

レポートを代わりに出すことで出席扱いにする

手間がかかりすぎ,不公平




氏ねじゃなくて死ね
自己中の社会不適合者なんじゃないかと思う
何から何までやることが遅い
よくこれでよく教授になれたなと思う
こいつの授業を受けることはもうないからまだましか