また人身か

大学3年くらいまでは1度も引っかかったことなかったのに,ここ2年でかなり影響受けた気がする
こんなんで美しい日本とか言えるわけがないwwww


http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/sub_route.html
この路線図をみて・・・
右端に本郷という駅がある
その駅で電車に乗って左上にある西春で降りる.
あなたならどういきますか?


黄色→伏見→水色→西春だよね・・・常識的に考えて



でも・・・
黄色→栄→紫→平安通→ピンク→黒→犬山→黒→西春だったらどうする・・・・


この図にはないけど,黄色→名古屋→西春というルートがあって,そこからいつも帰る
まぁそういうわけで・・・
疲れたわwwwwwww
栄まで来て後戻りかよとw
しかも使ったことない路線だしw
名駅で時間つぶしてもよかったけど,ハンパなく混むんだよなーあれ
みんなイライラしてるし,ギュンギュンだし,たった4両で来たりしてw


2時40分くらいに本郷で乗って,西春着いたのが4時20分.
逆方面の列車がやっと動き出した所だった
地下鉄の車掌は犬山線だけが止まっているとかいう説明で平安通から来てねといってたけど,名鉄全線とまってたな・・・間違いなく
事故ったの栄生でそこ通らないと岐阜にも豊橋にもいけないからなwww