はじまり

なんとなーく独り言が言いたくなったから始めてみたり.


2ちゃんとかに書き込んでも,そのスレはスグにdat落ちとかhtml化されることもなく消えてなくなってしまうし,何かカタチに残すにはこうやってまたブログというか日記を始めてみようと思い始めてみる.


以前3年間ぐらいどこかで(今はつぶれちゃって名前すら思い出せない)書いていたのだけれど,いろいろ嫌なことが重なっていやーな雰囲気な日記になってしまってたことがあって,書くのをやめることにした.
そのときgeocitiesで運営していたホームページも今は跡形もなく撤去したのだけれど,はてなアンテナに未だにリンクされてたり何か寂しい気がしないでもない.


まぁそんなこんなで今度はそうならないように,思ったこと,感じたことを気長でかつテキトーに書いていきます.


まじめに書くと暴走しかねない(^ω^;)


ブログのタイトルがなぜかユーザ名になっちゃったので,ハンドルネームで検索されたらここがバレちゃうかもしれないけど,検索してくれるほど自分にキョーミのある人がいてくれたら嬉しいわけで,いいでしょうw