グラチャンバレー

木村沙織選手のユニ

地震
地震とまでは言わないけれど,それなりに大きい地震が^^;
北海道から関東まで全部震度3というのも珍しいなぁ.
震源三陸沖で,マグニチュードはなんと「7.1」で,震源の深さは浅い.
震源がもう少し西よりになっていたらと思うと,かなり危ない地震になっていたかも.
津波注意報も出され,30〜50cmの津波を観測.


明日は満月,危険日.前後1〜3日間は注意が必要なのが清子内親王クォリティ.


グラチャン
4セット目が全てかなぁ.
2,3セットとかなりいい流れだったのに残念.
最終セットは途中グダグダになって見ているのが辛かったけど,最後の粘りは良かった.

つか,高橋みゆきがいないのは寂しい.
セリエAに出てるとは言っても,ポーランドで出てる選手もいるし.
あと,最近見ない栗原恵はまだケガなのかな?
でも,大山が帰ってきたのは本当によかった.
昔のような荒っぽさが大分なくなっていて,成長したなぁ


明日は韓国戦.なぜかライバルとか言って煽ってるけど,ストレートでサクッと勝つでしょw


ユニフォームの肩のサロンパスの広告ださくない?ださくない?
※画像は適当です.特に首