きんもーっ☆

東山⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

サッカー?バレー?
寝てて見れなかった・・・あぁ


今日はちょっとダメな日.体調悪かったっぽ.
研究室でゲームやらしてもらえば20分ももたないわ,ご飯食べててもフォークを持つのが辛いわ…
学校のガイダンスも予定の時間を勝手に直前に変えられて調子狂ったから,帰ることを決定.


最近バスで酔いかけて気分悪くなることが多いし,地下鉄に乗りたくないから,今日は金払ってJRで帰った.
バスは椅子が狭くて2人がけで座ると身動きが取れない上に,西日が強いと結構辛い.厚着してるから.
地下鉄は何故か名鉄とかより電車自体が狭いっぽいし,駅は変な匂いするし,いつも満員で空気悪いし乗りたくない.


今日の画像はそんな地下鉄.10分で描けました.
今日は凝ったものを書く気力が起きないのでこんなもんですいません.


そしてもう寝ます22:00.
書いてる今ですらちょっと体きんもーっ☆