すっかり忘れてた基本情報技術者試験の結果

ぬ〜べ〜



平成17年度

秋期



情報処理技術者試験 成績照会



基本情報技術者










受験番号 FE5XX - 1XXX の方は,合格です。

午前試験のスコアは,600 点です。

午後試験のスコアは,615 点です。







  • 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
  • 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
  • スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
  • スコアは5点刻みで表示します。
  • 欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。
  • スコア分布は,ホームページ,FAX情報サービスでご参照ください。
(※受験番号はもち伏せてます)


・・・あれ?


ギリギリ合格\(●∀●)/フォ〜〜
受験した日に自己採点をして,午後はなんとかなったと思たけど,午前がきわどいなーとか思ってたらキタコレ.
怖くて結果見ていなかったというか,11日に結果出てたのね^^;
午前は2ヶ月程勉強したけど(寝ながら),午後は1日しか勉強してないのに受かっていいのかコレ?
合格率14.3%しかないのに.
午後はJavaにしたのが良かった.Cなんて意味不明だw


とにかく,履歴書の資格の欄に普通免許以外に書くことが出来てよかったw


画像は今日解禁になったボジョレーヌーヴォーボジョレボージョレ?)
2000円のワインだけど高級感を出したかったが失敗.
グラスが透過していないのは仕様です.
(真面目にやれば丸一日かかりそうだ)


・・・そういえば,今日の23時ごろ流れ星がいっぱい見れるらしい(母談)