全国一斉iQテスト-テスト・ザ・ネイション-

65/80点でiQ119か・・・中の上くらい?
iQトップが無名アイドルな件
脳は左左タイプで人志向型.左左は13%しかいない希少生物らしい.
詳しくはココで.

全員同じ条件だからアレだけど,古館の問題の読み上げ方が酷い気がする.
方角の問題の読み上げ方は笑けて吹いたw
スポーツの実況じゃないんだから…


他に嫌だったのでは,2つの語句がかかれたカードを何枚か出していって,あるカードの前後のカードの語句はなんだったかとかいう問題.
ね み
こ み
とかいうカードが出たwわざとだろ・・
そして,CMの問題では選択肢に「VIP LOUNGE」とか出てくる始末.


やった人は分かると思うけど,会話の聞き取り問題と外国人の顔の順番の問題はひどかったw
会話はいくらなんでも長すぎwでも解答は出来た.
外国人の顔はカンで答えるしかない…


つーか最後の左手右手の問題間違える人なんているんかなw


文章の構成が無茶苦茶だ・・・直さないけど.