あゆみ と あきら

瓶がボコボコなのは仕様です

ヘイヘイヘイで浜崎の新曲を聴いて,なんだかんだ言ってやっぱり歌うまいなぁと思った.
ああいう声量がかなりいる曲であそこまで声が出せるなら,まだまだいける.
そんな自分の浜崎の中で特に好きな曲は,「A song for XX」,「TO BE」,「End roll」,「appers].「SURREAL」だったりします.
古い・・・


てか,ふじいあきらの予言マジックがすごすぎる件.
紙の中に指定したカードが出てくるのは何度も見たことあったけど,ポラロイド写真に予め写っていたのは新しくてかなりビビッタ.
あとはネズミとりで浜崎が選んだカードを当てるヤツも面白い.
パチンってなったときに小道具のケガした指が出てきたのはすごい.
小道具といえばマギー審司最近みないような・・・


画像は今日のアネキのみながわ.
11月14日の画像使いまわしです・・・
RPGのモンスターをデザインする人はこんな気持ちで描いてるんだろうなー
あ,ラベルのロゴに角度付けるの忘れてた…平面だ・・・
ラベル自体のグラデーションも忘れてる・・・

Bold & Delicious/Pride