PHPでBBS作ったwww

PHPまじすごい>
CGIなんてマジ時代遅れw
(昔はお世話になりました,おつかれさまでした)
CとHTMLの基本はわかってるので,結構わかりやすい.
というわけで,超簡易な1行BBSを作ってみました.


今現在実装されているのは

  • 名前の表示(当たり前か
  • メッセージの表示(あた(ry
  • 投稿時刻表示(関数で楽勝


こんだけwwwwwwwww


<欠点>

  • 削除機能なしw
  • タグ使用不可ww
  • メールアドレス入力不可www
  • IP(ホスト)表示不可wwww
  • 名前かメッセージを入れなくても投稿できるwwwwwしかもバグる
  • Cookie未対応wwwwww


まぁこんなもんでしょう,初めてだし.
変なカキコされたらログファイルを手動で削除or丸ごと削除したるwww


ver.0.10でこれからがんばって開発していく予定なので,応援してね☆


BBSのURLはこちらです
こんな機能あったらどう?とか何でもいいので,テキトーに何か書き込んでやってください!
開発意欲がわきますw


最初はbiglobeのwww7a鯖にUPを試みたが,PHP動いてない・・・
いまどきPHP動かせないってへっぽこすぎだ.


<古畑>
イチローが犯人のやつです.


イチローすげぇ

超かっけぇ

演技も並みの上以上?


どっかの芸能界を牛耳ってる癌集団よりうめぇw
またなんかドラマ出演して欲しいなー


Google
トップページのロゴが点字になってます!