古畑FINAL3

<古畑>
mixiにも書いたけど,今日の古畑のスポンサーは

だった.


けど,劇中で楓(作家の妹)が乗っていたのはメルセデスベンツ(CかS).
自動車メーカーが複数提供についたときは,それらのメーカーの車を登場させてはならない,という協定でも結ばれているのかな.


と,細かいことに突っ込みを入れてみるテスト.


ていうか,犯人が姉だってことに全然気づかなかった自分って一体・・・
終わったあとに実況板覗いてみたら,気づいてる人いっぱいいてショックだったわ.


古畑終わらないで・・・ラストダンスぎこちないよ
古畑「Shall we dance?
のセリフでふいてしまったwww
言い方っ笑えるw


ソフマップ子会社化!>
ビックカメラがソムマップを子会社化するっておい!
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060106k0000m020075000c.html
ソースはmsnニュース
ポイントカード共通にしてくれるとありがたいんだけど無理かなー