独立マテリア

<インデペンデンス・ゲイ>
今日は21時からのインデペンデンス・デイを見てました.


高2か高3のときの英語の時間に,何度も大統領の「人類の独立記念日だ!」とかいう演説をどっかの広い教室で見せられたのを思い出した.
特攻するおっちゃんカコイイよ.


2時間で放送するなよ売国放送局www
いくらなんでもカットしすぎだわ.
ちなみに,なんで売国放送局かといいますと・・・


売国放送」をGoogleで検索すると・・・・


というわけですwww
試してみてくださいw


FF10-2
FF10-2の真ED見せてもらいました.
ヴェグナガンとシューインを倒してEDに入った後に,口笛を吹かないと見れないアレです.
ティーダが水中から復活してきてユウナとはぐはぐしてって・・・オイ!


こいつ倒したらオレ消えっから!の感動が・・・


いろいろ批判の多いFF10-2だけど,ED曲の倖田來未の「1000の言葉」だけはガチ.
戦闘システムもいいケド.


FF12
今日から,セブンドリーム・ドットコムやらPlayStation.comやらAmazonやらで予約が始まりました.
それぞれの予約特典と価格はというと


この中だったら断然セブンドリームか.
他のお店の特典が判明してから予約するのが得策か.
8,9,10,10−2の頃の特典は良かった.
確か・・・

  • 8
    • Fainal Fantasyのロゴ入りネックストラップ
  • 9
  • 10
    • ザナルカンドにて,OtherWorld,バトル1の3曲が収録されたCD
  • 10-2
    • ユウナのキーホルダー(ストラップかも

9なんてクオリティかなり高かったのに,ここまで堕ちるとは.


ていうかAmazonで予約する人って・・・
発売日に届かないとか言う話をよく聞く.
人それを「このざま(konozama)」と言う.
理由は,「AmazonOK」を逆から読むと・・・


というわけです.


抱き合わせで,プレステ2とソフトをこんな風に発売するとか.
ちょwwwもうすぐPS3発売だってのにこりゃひどい.


でもまぁ,FF10-2がアレだったから,2001年にでたFF10以来,実質5年ぶりのFF,楽しみだ.