犯人はヤス

高校サッカー決勝>
野洲高校が優勝!
野洲の選手イケメン多い.
延長後半の決勝点に繋がるサイドチェンジ,あれには鳥肌が立った.
MPEG1フォーマットで保存しますた.
しかし,超マジメに規則で固めてサッカーサッカーの日々に明け暮れてきた鹿児島実業が,パッと出の新参高に負けちゃうなんて・・・
スポーツは怖い.

泣いた.


<コナン>
2時間半スペシャルてすごい.
上戸いらねw
トヨタカップのときもウザくてしかたなかったし.
日テレ空気嫁


内容は,まず作画が神.
FBIのおっさんが乗ってたメルセデスのCLKっぽいの,かっこよすぎる.
ジンのポルシェ356A,スナイパー2人のクライスラーダッジ・バイパー,毛利が乗ってたクラウン(マジェスタ?アスリート?).
すごすぎる.
赤井のシボレー(車の名前知りません)や博士のワーゲン・ビートルもカコヨス.
コナンて車にこだわってる.
RX7も出てたし.BMWは出てたか・・・


声優のクオリティも高い!
赤井秀一池田秀一ベルモット小山茉美.シャアとキシリアだ.
あとあのアナウンサー,三石琴乃
これなんてガンダムSEED DESTINY


ジンと赤井の狙撃対決はかっこよかった.
五月蝿い少年探偵団も出てこなくて,オトナなコナン.
クオリティ高須クリニック


西遊記
深津絵里仕事選んでくれw
香取,電車男,内村.
嫌な予感はしていた.


・・・・・・・予想通りだった.


(;^ω^)つまんねー


いくらなんでもひどすぎるよコレ.
初回こそ視聴率25はいけるかもしれんけど,次からは15とれればいいところじゃないか?
ONE MANで,たかじんがどう斬るか楽しみ.
コント以下.高校の学園祭並み.


蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
2日くらい前に,深夜にやっていたのを見た.
放送終わって,総集編だったのだろうか.
主人公とヒロインが死んで終わった・・・
深夜のアニメでこんなクオリティ高いもの放送していたなんて.
本編を見たかった.