学校ハジマタ

<新学期スタート>
六度寝くらいしたw
夢見る少女でいられる♪


<年賀リターンズ>
連休が明け,年賀状は来た人にだけ出す組から続々と年賀状が届きました.
友達として,とてもあたたかみのあるコメントの書かれているもの.
シュールでクオリティ高い画像が描かれているもの.
面白いギャグが書かれているもの.
年賀状という,1枚のハガキから読み取れる人間模様.


もう10年以上やりとりしている人や,ここ数年やりとりしている人数名からまだ来ないのは一体・・・みんな忙しいのかな.


10日になったので,宣言どおりマイ年賀状をうp.

うーん,脚の関節がありませんね・・・・・・・・・・・・・・
爪が長すぎ,これじゃクマだクマー.
毛並みは諦めたので,ノイズを加えてごまかした.


印刷機にガタがきているようで,印刷がグダグダ.
おまけに,母の年賀状の宛名面の印刷をしていたら,インクが切れて宛名面は手書きで書く始末.
これは疲れたw


そして実はですね,3月某日に住所が変わるので,その案内を載せておいたのですが・・・
なんとその住所宛に送ってきてくださった猛者がいらっしゃって.
届いたwwwwwwwっうぇ
郵便局の中の人乙です.


<2005年発売の気に入った音楽>
去年こそ閉鎖のためやらなかったもの,約4か5年ほど前から続いているコノ企画.今年もやりまっせ.

  • 大塚愛の素敵だね,じゃなかった・・・・プラネタリウム
    • パクリパクリ言ってますが,実はメッチャ好きでした.ごめんなさいwww
    • (結局こうやって聞いているやつがいるからいけない
    • PV丸パクリ
    • 逝きたぁいぃよー♪が好きだけど,歌詞もメロディもそのまんま.
  • 中島美嘉(NANA starring MIKA NAKASHIMA)のGLAMOROUS SKY.
    • hyde作曲.
    • サビかっこよす.
    • 学園祭で歌ってたバンドがいて,聞き入っていたのはここだけの秘密.ビミょーだったがw
    • 中島って曲に恵まれすぎ.
    • 原作知らないからなんとも言えませんが,歌詞の「稲妻Tuesday」が笑えるw意味不明.
    • 伊藤由奈(レイラ)の方は,聞きすぎて飽きた.
    • 匂いがする・・・一発屋の.ひだまりの唄が聞こえてくる.
  • 倖田來未のButterfly.
    • エロとかどうでもいい.
    • 素直に歌が好き.
    • サビの「バーニンハー♪(Burning heart)」が好き.
    • メロもひたすらかこいい.
    • 女に支持される女ってカッコイイ.
  • レミオロメンの「こなあああああゆきいいいいいいいいい,ねぇ」
    • って曲.粉雪.
    • 1リットルの涙で,5dlくらい涙流しつつ聞いてた自分は勝ち組.
  • 修二と彰青春アミーゴ
    • 古き良き邦楽って感じが漂っててイイ.
    • 亀梨は金八5のころの,悪ガキの中で一番好きだった.
    • が,まさかこんなに大きくなるとは思うはずがないw
  • D51,Nomore cry
    • 野茂暗い
    • 別に暗いわけじゃないよ,照れ屋なだけだよ
  • 有坂美香,Life Goes On
    • 種死の2期ED.
    • アニメの世界にも良い曲があるんだなという良い例.
    • なんとなく声がオバサンっぽい.


こんなところですか,キリがない.
有名な曲だけ書きました.


個人的には,水樹奈々ETERNAL BLAZEに敢闘賞.
実はカップリングのInside of mindやRUSH & DASH!のほうが,やっぱ好きやねん.