雲がすーっと

地震雲?>
名鉄東枇杷島駅(西区)を過ぎた辺り(岐阜方面)で東の方角を見ると,名古屋城が見える.
かすかにきらめく金の鯱.
帰宅するときはこの風景を見るのが日課


ああ・・・地震雲が・・・見えた.
あれは飛行機雲じゃないだろうなーと思って,ときどき巡回している臨時地震板覗いてみれば,港区でも見えたそうだ.


これはもうだめかもわからんね
最近,体感地震多いし.


<TVに写るかな?>
名鉄名古屋駅東海テレビのリポーター(レポーター?)の男性と,カメラマンの女性がいた.
かなり本格的なカメラで,マイクも持ってるし,東海TVのロゴのついたジャンパーを着ていたから間違いない.
そういえば昨日TVで,受験生の応援企画とか何とかで桜の模様が描かれた電車が走ってます,とかいってたから,それの東海TV版だったのだろう.
写ったかなー,たぶん写ってないだろうなー
ていうか,プロって喋る人とカメラ録る人2人だけで取材するんだ・・・すげぇ.


<明日はテスト>
実質明日で終り.
明後日は持ち込み可だから.
実質テスト1つだけ.
ダメになりそうな俺ガイル.