さくらまうー日をー♪

<5位>
水樹奈々の新曲の発売日.
今回は,彼女本人が作曲したもの(初).
うん,初々しい.
というわけで,タイトル曲はイマイチ・・・
これから上手くなっていけばよいよ,アーティスト.
歌い方も,どちらかというと嫌いなほうな歌い方なので,カップリング曲の評価を見てから買うかどうか決めよう.ジャケ写カコイイから買おうかな・・・
でも,5位てすごす.
3位のBoAと4位のカエラには勝って欲しかった(買ってないやつが言うな)
ちなみに1位はタッキー&翼,2位は倖田でした.

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION


<wwwwwの読み方>
フジTVの朗読によると,「ちょwwwwwww」の読み方は「ちょ〜〜〜〜〜〜」だった.
ちょwwwwこれ読み方「ちょっ(笑」って感じじゃないの?
ていうかwwwwwwwwって芝生じゃないの?
ソースは夕方のスーパーニュースで
【合格】平成17年行政書士試験結果発表2【信じて】
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/lic/1137422449/543-
上のスッドレを読み上げたとき.
情報漏洩ワロスwwww
公務員アホや・・・クビだクビ


<きっと,サクラサクよ>
なんかキットカットトランパス売ってたから買ったwwっうぇw
あと4回往復したら今のカード0円になっちゃうから・・・
いつもこんなキレイなデザインだったらいいのに,どうみても理系教科書の表紙だ・・・
親は親で,最近発売したキットカットのさくら風味買ってくるしwwww


なにこのアホな家族・・・
お菓子メーカーの思う壺や.
まぁ一応大学院受験あるけどさw
げんかつぎ.
半年以上先のことだがw


キットカットトランパス

なんか豪華


普通のトランパス

かたくるしい


さくら風味キットカット

さくら香料使用って書いてあるけど,どうやって採取したんだろう?
明日食べるので感想書きます. 


<テスト1日目>
朝,学校へ向かうバスの中でマガジンを読んでいるピザがいた.
なんだこいつ(;^ω^)
光る風でも追い越してろピザwwwww
勉強しろよ


<週末は雪>
名古屋は金曜〜日曜までの3日間
東京でも土曜は雪
市川寛子さんによると,もし太平洋側で降れば,3年連続でセンター試験の日は雪になると...
自分はその1年目に経験したがwwww
もうね,試験の日ずらせよ入試センター
受験生(´・ω・)カワイソス


ライブドアショック
東証のシステムのしょぼさを棚に上げて,ホリエのせいにしていた証券の組合のおっさんがいた.
バカだ・・・