秋学期終了

キットカット
例のさくら風味たべてみました.
開封してみると,ものすごく甘い香りが.

さくら・・・・の香りじゃない気がする...
でも,かいだことのある香り.説明できないのがくやしい.
パソコンから香りが出るシステム作れよだれか・・・金の亡者ビルゲイツ


で,口の中にいれてみる.


あんまーいっ☆

口の中全体にキットカットの甘味と香りが満開になった.
サクラ咲いたよ.別の意味で.


金の亡者 ビルゲイツ の検索結果 約 764 件中 1 - 10 件目 (0.44 秒)


ガチバカ!
22時〜TBSで始まった学園物ドラマ.
まぁ毎度のことだけど,ダメクラスに元ヤンの教師が赴任してきました.
もう説明する必要もないくらお決まりの展開でした.
たまには,きもいくらいインテリな教師が赴任してこれば面白いのにwww
斬新だ,ハリウッドも驚愕するわ.
金八で稲葉舞子を演じてた子が出ていた.
黒川智花っていう子らしい.
黒川って・・・家から車で15分あたりのとこ・・・
16歳か・・・犯罪だな.


<例のCD>
買ってしまった...
ぶっちゃけカップリングも微妙な気がするけど,きっと何回も聞けばよい曲に聞こえる・・・かな.
でも,最後のサビの部分の「果てしなく続く僕らの夢の海」のとこだけはガチ.
ラジオで録音したヤツ聞いてたら,もっと高品質で聴きたくなった.
この部分のためだけに1200円奮発・・・BKK


てゆーか歌詞の引用がこのくらいしかできない.
金の亡者カスラック氏ね


金の亡者 カスラック の検索結果 約 223 件中 1 - 10 件目 (1.46 秒)


<今日のちょwwwww>
名城線に伝馬町という駅がある.
今日,その駅を通り過ぎるとき,病が発病した.
名古屋の地下鉄は,自動放送で英語の案内が流れるんですが...



「This is Tenma Cho.」が,「This is Tenma ちょwwwww」に聞こえる.
姉さん,それはちがっ...末期だな自分.
でも,あれは「ちょー」と伸ばしていない,絶対「ちょwww」って言ってる.
釣られた.クマー


<テスト>
終わった・・・大寒なのに春休みって.
てゆーか今日のテストうざすwwww
久しぶりだ,時間内に全問解けなかったの.
まぁ,やりがいはあったがwww
誰も途中退室しないテスツなんて,かなーり久々だわ.
高校以来な予感.


というわけで,休みに入るので筋トレ開始しました.


2chのまとめサイトを参考にして