またまたまたパクリか

<Mステ>
こなあああああああゆきいいいいいいい


ねぇ


キタキタキター
今日Mステを見る目的はただこれだけだった.
しかし,大変なことに気づいてしまった.


BoAの新曲のサビがアンダーグラフのツバサに酷似している.
「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々高く飛べたら」
まで丸パクリ.(歌詞あやふや)
かなりヒットした曲だ.
知らないとは言わせないぞ糞チョン,いや,エイベ糞.


BoA ツバサ パクリ の検索結果 約 9,930 件中 1 - 10 件目 (0.34 秒)
すごいヒット数だwww


プライドというものはないんかね...
ES細胞の件の捏造といい今回といい・・・
耐震偽造も在日が大きくかかわっているのは周知の事実となりつつある・・・
ああ・・・
でも,グランパス→広島のアンヨンハみたいないい人もいるので,全員が悪いというわけではないです.もちろん.
ただ,報道でそこが伏せられているのが許せない.
これが逆に差別に繋がる.


アメリカ産牛肉輸入停止>
おいちょwwwww
再開してすぐこれだ.
だから,あのアホ国家の言いなりになるなと何度も(ry
テロリストとは交渉しないとか,救いようがないね.
まるでティターンズのようだ.
力でしか支配することの出来ない無能国家.
それに従う小日本
セカンドインパクト起きないかなー
一度リセットするしかないよ・・・地球.


と,スパロボαやり中なヤツが言ってみるテスト.
なかなか,いいとこ突いてるなこのゲーム.


<休み>
に入ったので,5度寝くらい.
夢を見てその内容を覚えていられるのがX度寝の醍醐味.
震度37(でかいwwwwねぇよw)の地震が起きた夢見た.
自分はなぜかエレベータの中で閉じ込められて,小学生のころの女友達に抱きつかれてました・・・
なんだこれ.生きてるし.
だがこのすっかり忘れてたりする人が出てきたり,ありえないことが起きて楽しいのが夢クオリティ.


よみがえる空
月曜の25:28〜テレビ愛知でやってる「よみがえる空」とかいうアニメを録画しておいたのを2週間分見た.
能登かわいいよ能登
なんてオトナなアニメだ.
主人公は岡山出身で自衛隊小牧基地にいたが,石川の小松基地に転属してきた設定.
石川県沖で地震が起きて,救助に向かうとかゆう内容.
これ,映画化したほうがいいような・・・
ていううか,実写でやりたかったんだけど,自衛隊の活動とか地震での崖の崩落とか,危険だから実写に出来ず,アニメ化したんだろうなー
とりあえず,2話で泣いた・・・
意味不明なキモアニメばっかりやっている時代の中で,実に良い作品だと感じた.
似たようなもので,最終兵器彼女は実写化されるみたい.


<ドクタードリトル>
おもしろかったwwww
トラ飼いたい