センター試験初日

文型科目の日
今年からは英語にリスニングが入るそうで.
リスニングは受験者全員に専用のプレイヤーを配布してそれで聞くシステム.
で,そのプレイヤー,持ち帰ることが可能なようで・・・



ヤフオクに出品されてるwwwwwww

 (゚д゚)
ノ( ノ )
 <<

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33122972 1000円
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35525129 3500円
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64065160 5000円
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d59689255 5万円ちょwwwwwq
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e52332478 希望落札価格梨
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20768663 希望落札価格梨
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33116682 希望落札価格梨


極めつけはこれ
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37629282


3000円でカイロ付wwwww
>>よろしくお願いします⊂二(#^ω^)二⊃



(#^ω^)ピキピキ


うpしてる暇があったら英語の単語1個覚えとけwww
でも,1個ほしいかも・・・


てゆーかソニー大もうけ?



でまぁ,暇なんで現代社会を40分で,国語I/IIを60分でといてみた.
結果は下記.第一問 第二問・・・の順
現社
自分の解答23226 35314 4341 34424 41343 1332 1344 4138
得点    8   5   0   9   5   11  11  6


ちょwwww第7問,2chと電車男の話wwwwww
てゆうっか55点てアタマ悪いwwww
けど,第6問の循環型社会と企業の責任と第7問の現代に生きる私たちの課題ってのは満点だったwww


国語
自分の解答2224514233 415134324 25421522 12314213
得点    34       31     19     19


103点しかないwwww
てゆーか古典要らない?
気持ち悪くなって問題文読んでないしwww
「日本人なんだから日本語で喋りなさいよっ」(沢近
まぁ,古代のわびさびを学ぶにはいいかもしれないけど,センターで出題されるのは文法的なものが多くてつまんない.
学校の授業でも,作品そのものを楽しむってコンセプトではなかりけり.
大学入って,古文漢文が役立ったことは一度もなき.
理系にはこんなもん不要じゃないかな・・・その勉強に時間回すよりかは,物理とかの勉強したほうが全然いい気がする.
つまり,最初から現代語訳されたものえお読んで,感慨に浸るのが良いと思いまするwww


疲れたので英語はまた明日〜まーたあーしーたー
いーいなーいいなー
ネコっていいなー
やらかい肉球にふわふわ毛並み
あったかい布団で眠るんだろなー
ボクもはいーろ 布団にはいろー
毛布をかぶって バイバイバイ