Oh, sorry

<センター英語>
といてみた.
語彙力おちすぎで笑ったw
でも,長文はかなり簡単な気がする.
大学でわけのわからん英語の技術文書読まされてるせいか,簡単に読める.
てゆーか,第5問がやばいwwwなんだこれwww


会話文の問題.
4人の大学生仲間がショッピングの帰りに昼食を取っていた.
登場人物は,OwenYukiJayElla
Owenは仕事に行かなくてはならず,急いで食べ終える.
しかし,Owenの車はエンジントラブルで,姉の車を借りて乗ってきていた.
という設定.
その続き・・・


Yuki
お姉ちゃんの車はどんなのなの?

Owen:
うーん,うーんと・・・

Jay:
覚えてないの?

Owen:
Well,it's white. Oh, and it has four wheels!

・・・


Oh, and it has four wheels!


・・・・・


Oh, and it has four wheels!


・・・・・・・・


Oh, and it has four wheels!


            __
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`   < あー,それから4つタイヤがついてるよっ!
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \



Jay:
ジョークはよせ.駐車場に止まってる車のほとんどがそうだろ.他になんかないのか?そうじゃないと探せんだろが.

Owen:
左側に傷があって・・・(ry,信じられないかもしれないけどカギかけてないからwww,で,テディーベアが助手席においてあるんだー


Owen,テメー仕事急いでいかなきゃならないんだろ?
最初からそういえよ・・・・
そうこうしているうちに,もう一人の友達であるEllaが戻ってくる.


Owen:
やぁ,Ella.姉の車どんなのか知ってるよね?

Ella:
うん,お姉ちゃんまだ車の傷直してなかった?

Owen:
まだだね.どこに止まってるか説明して.エスカレータ降りるときに.

Jay:
ちょ,それって出口の方の?


Owenがどこか説明する.
中略


Owen:
ありがと.あー,戻る前に車の鍵かっておいて.新しいステレオ盗まれるとかんから!

Ella:
問題ないよ.んじゃまた.


Owen・・・オマエってヤツは・・・
Pat並みにウザイなコイツ,新キャラ?
つっこみ所多すぎ.
てゆーか友達3人もうこいつと関わるなw
英語のイラストの出てくる問題の登場人物には,必ずいかれたヤツがいる気がする.
まぁ,Patにはかなわないけどw
Patがなんのことかわからない方は↓そサイトを参照してください.
Pat様ファンサイト http://pat.s36.xrea.com/
問題作成者遊んでるだろ.
そういえば国語の小説の主人公2人はどう見ても腐女子・・・
なんだかなー


で,結果はというと...
222324  3131224142  242  121415  4125532  44343  36135  32141178


11+4+6+12+29+35+32+39


168点きたこれ.
当時もこのくらいだったか.
センターの英語なんてただのパズルだからな・・・
こんなんで英語力測れるんかな?


なんか文型科目だけですでに飽きたので,理系のはやりませんwww


<期間限定pinoビターチョコ>
なんかうまそうだったので食してみる.
これはうまいぞ・・・・
ハーゲンダッツのチョコレートアイスをpinoのチョコでコーティングした感じの味.
やばい,やばいやばいやばい
これやばい
うまい
やめられないとまらない
ってそれはかっぱえびせん
エスキモーは神
6個じゃすまない
うわわ・・・やばいやばいよやばいよ
もう,ラクトアイスのチョコレートアイスは食べられない
うんめぇwwwwwww

なんか日ハムファイターズのユニフォームみたいなデザインだ...
(日ハム公式:http://www.fighters.co.jp/


最近お菓子紹介のブログになりつつある件・・・


N響
なんかスターウォーズのメインテーマ演奏してたw
ベイダーも来るかと思ったらこなかった(´・ω・`)ショボーン
でもやっぱオケはいいなー
すぐそこの芸術大学では無料でコンサートを見れるということを最近知ったのだけど,なかなか行く勇気が持てない...


スパロボα>
ネオジオンが消滅.
ハマーンが喋る喋る
かこいいなこの人.てゆーか結末が哀しすぎる.
ジュピトリアン(ザンスカール)のカテジナも狂って散っていった.
なんだこれ,後味悪い...
Vガンダムは見たことないので,1話から全部見てみたい.
と,思った.
変人が多いしw