フェラーリの新車

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ttp://www.f1total.com//bilder/2006/praes/06ferr3//z003.jpg
って・・・あんまF2005と変わっていないような気がするのは気のせい?
まぁ,プロから見れば結構変わってるんだけろうけどね.
マルボロレッドとホワイトやめて,昔のどす黒い色にカラーリング戻そうよー
でも,カーナンバーの処理はかっこいいぞっと.
最近,カーナンバーを申し訳なさそうにノーズの下に隠しているチームが多かったから,こういうのはイイゾw
ttp://www.circuitcat.com/ingles/index.asp
↑でなんかいろいろ見えるので,まぁ興味のある方はどうぞ.


<PCの整理>
をしました中身の.
デスクトップがぐちゃぐちゃでどこになにがあるかわからなかったけど,すっきりー
あとはアンチウィルスをキングソフトからAvastに変更.
無料,検出率高い,日本語,マジオススメ.


この先,かなり毒吐いてます.優しい人は読まないで!


<豊川の1歳児連れ去り殺人事件判決>
無罪がどうとかの話はマスゴミや専門家に任しておくとして,その親に言いたい.
あんたらが一番有罪だ,と.
ゲーセンのような無法者がやってくる場所の駐車場に子供ほったらかしで遊びに行くってどういう神経してるの?
親には子を監督する義務および責任があるわけで.
近所の,周りの住人の目が行き届いた公園で遊ばせておくのとはわけが違うの.
あんたが独房入っとけ,この阿呆が!
反省しても,事が起きてしまってからじゃ遅すぎるのね.
いやマジで.
よく,マスコミのカメラの前でそのツラを出せる気になるな.
恥ずかしい.
こんな大人にはならないように気をつけよ・・・