mixi!mixi!

mixiさん,HTML使わせてください・・・無料でwwwwww
写真の挿入位置を自分で決めたいのです・・・


コメントがいっぱいついて嬉しかったお。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ,wwwwwwwwwとかっうぇえうぇうぇwとかかけないのが残念.
いや,いつか使い始めるだろうなー
間違いないww
みんなmixiやろーZE
これはなかなかあったかい
お互いメルアドすら知らないゼミ生同士がネットで交流とかアホかwww
とりあえず,ブログのような「公」はこっち,日記に近い「私」はmixiに分離します


スパロボαは最終話のファイナルステージへ!
なんとなくクリアしてしまうのが淋しいのか,GT4に逃げたwww


モカのデータ全部吹っ飛んだから1からやり直しですが・・・
とりあえず,国際A級ライセンスまでGET
ニュルで先導車のGT-Rのブレーキングのタイミングが早すぎたりして抜いちゃって失格とか泣けるwっうぇ