カオス

mixi書き終わった後に,ここのブログの昨日の記事を読んだ.
どこのアホが書いてるんだろう,とふと我に返った.


とかいっちゃってるけどガンガンいくぜwww


<スパジェネ>
えー水樹ウィークリー6位てw
ttp://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
カエラに勝った・・・目標達成じゃん!(勝手に決めるな


しかもクリップ集が音楽DVD部門1位てBKKwww
DVD総合でも3位ってすごす.
ttp://www.oricon.co.jp/rank/dg/w/
・・・6位にゴマキがいる.
モー娘もう全然駄目ポッポ
石川が入ってくるまでしか名前わからない.


<FF7のなんか>
ヴィンセントが主人公の銃で撃つゲームが出たっぽいですね.
昔,,007やバイオやって酔って以来,あーゆーゲームはできなくなってしまった情けない俺ガイル.
てゆーか,FF7本編やった人の中で,ヴィンセントに会ったことない人もいるんじゃまいか?
右36とかの宝条の暗号が解けなくて.
ま,そんなことどーでもいっか.
どんなストーリーなんだろ・・・
ミッドガルに緑が生えて,レッドXIIIに子ができた後の話なのかな.
ちょっと調べてミルミル