春休みのグダグダ生活

<ゲーム生活>
スパロボαをついにクリア〜
第3次までやった後にやり直すと,当時意味不明だったことやいろいろな伏線が見えて面白かったw
やるの発売した当時以来だし(中学のとき)


次はなにやろっかなー
FF8FF9FF10スパロボα外伝,新スパロボGT4桃鉄15,FormulaOne2004,GジェネF・・・ここらへんは2周目
それか,ロマサガシリーズ,新FF4,ガンダム連邦vsジオン


<テレビ生活>
HEY×3
ちょwwww倖田やりすぎwww
松ちゃんかわいいwww


12週連続で毎週曲を出すのは別にいいんだけど,いい曲少ないなー.
クオリティ高い,後に名曲と呼ばれる曲を1クールごとに出してくれた方がいいんだけどね.


ま,所属会社が金もうけ第一のAVEXからしょうがないっちゃーしょうがないけど.


今日のコナンは
バーロー:0回
あれれ〜?:0回
灰原とのやりとりでバーロー来るかと思ったのに残念...


<音楽生活>
キーボードで歌える曲って面白い.
こなああああゆきいいいいいいい
はもちろん,B'zの衝動の
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおどおおお
とかw
そんだけwww


<F1生活>
明日はルノーの新車R26の発表会♪
もうテストで走りまくってるけど,チーム首脳のいろんなコメントが楽しみw


<ニュースの裏側調査生活>
東横インの社長wwwww
あの開き直りっぷりはある意味尊敬に値するwww
ホテルとかの施設はどうか知らないけど,本屋とかの入り口付近にある車椅子利用者用の駐車場って,チャリで埋め尽くされてたりして,なかなか有効利用されてないから・・・
でも,法律は守らんとね.ハートビル法とかゆーちゃらい法律名だけどwww


でいろいろ調べてたら・・・


東横イン】「サンキュー! ゴメンネ!」キャンペーン実施! 無断改造で調査受けて[1/28]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1138421292/


ちょwwwwwwwwwwwwwBKKwwwwwwww
なんだか軽い会社やなぁ・・・
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00120/index.html


まぁ,堀江んとこよよりはマシか.



大阪のホームレス支援者・・・
名前はすでに忘れましたが,名前をググッたら㌧だバカ左翼でした.
きめぇwwww
大阪市vsホームレスってこれほど醜い争いはない.
アル中でホームレスな,もうどうしょうもないような人には,安楽死させてやるのがその人のためだと思う.
カワイソス
そういえば名鉄名古屋駅の北口〜テルミナに巣食ってたホームレスいなくなったな・・・
邪魔だったんだよなあそこ,朝見ると気分悪くなるし
クレープ屋に並ぶねーちゃんにいつか絡まないかと不安だった.


アメリカ産牛肉の件では,なんか輸入開始前に現地調査すると言ったにもかかわらず,せずに開始しちゃうし・・・
それでも食べますか?アメリカ産牛肉
アホな日本アメリカ両政府への不満を表示するためにも,不買運動起こそうぜ〜
ウチはOGと和牛しか絶対食べません.断固として.