ポーションCM

はじまた
やっぱりCMではインパクトが大事.このくらいやらないとね
FF12本体のCMはこれを見習った方がいい


http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html
保存したい人はmms://で適当に.
そこら辺にURLが転がってると思います.


ブリザガ!エアロガあ!
うおおおっサンダガあああ!
でそれぞれ3000近くのダメージ
たたたたーたーらーたったらー♪



ファイガのことも時々でいいので思い出してやってください(ユウナ



ところで・・・



CMの最後のポーション飲んでるシーンで100しか回復していない件
意味ネェ・・・
こうなったらハイポーション,ミドルポーション,エクスポーションも発売するしかない


昨日の記事で4日発売と書きましたが7日発売の誤りでした
思い過ごしって恐ろしい



改造パッチ公開しました
検索エンジンに登録したばかりでまだひっかからないと思いますが
タイトルは・・・



FF12発売まであと13日