リニューアル

背景白で文字が黒の#FFFFFFと#000000の対比だと,画面を見ていて目が疲れるので黒背景に白文字に変えました
ついでになんとなくカッコイイテーマに変更


WBC日本に負けましたね
なんか日本て韓国にスポーツで結構負けてる気がする,情けない

王監督は1位通過がいやだったんだろうな,プレーオフで2年連続1位通過で負けてるから・・・
と,無茶苦茶ポジティブな考えをしてみる
というか,そうでないとおかしい
なんで完璧ピッチングの杉内を変える?1点差の試合で調整登板なんかさせるなと.


あと,韓国人バッターは避けろ
まるでキンケード
ちょっと腰ひねっただけで避けたとアピールのつもりかな?
日本のプロなら清原以外全員避けられるよ!
イチローに報復っぽいことしてくるし,なかなか恐ろしいチームだ.
ライトの守備だけはすごかったが.


@11@5