Kiss Me Good-Bye

聴きました.Angela Akiさんの.
FF12の挿入歌です
恋愛要素含まないという話があったのはガセだったの?と思わせるくらいバラードなんですが・・・
でも,劇中の感動のシーンで流れたら確実に泣きます
Eyes On Meを思い出す・・・
CMの曲,葉加瀬さんのRoad of Hopeやめて,こっちの曲にした方がインパクトあるような・・・


きいいいいいいいいすみいいいぐっばあああああああい
らああああああああああすとめもおうりいいいいいいい


って流行るの間違いなし


視聴はhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/ESCL-2810/index.htmlでできます.
メロはここでは聞けないけど結構いいですよー



さて,明日はポーションの発売日です
当然買いに行きます
なぜかもう売られている場所もあるようで,液の色を見たらヤバいです・・・
どう見ても青色1号です本当にありがとうございました.


FF12発売まで@10日
F1開幕まで@4日