限定版ポーション630ギル

ついに発売しました!ポーションです
なんとなく記念に紹介しておきます
(画像はクリックすると拡大されます)


なるトモの告白コーナーを見終わったら即,近所のセブンイレブンへ.
レジの目の前∧入り口の目の前にポーションコーナーが設置されてました.
6本セットのものやら限定のものやら.
とりあえず,300万本限定のプレミアムボックスの方を購入.
630ギル也.


ではさっそく,パッケージの紹介です.
比較材料してJTさんの桃の天然水(500ml)を用意.

こうして並べてみると,わくわくしますね〜
それでは,開封開封

・・・・・・
ずいぶんと小さい...
いかにも栄養ドリンク,って感じの大きさのビンです.
手にとってみると,想像以上に重いです.こんなものを99個も買って主人公たちを旅させるプレイヤーは鬼です.
どうせケアルで回復するんでしょ?


プレミアムボックスにはカードがおまけでついてきます.全27種.全部揃えたいというコレクターの方には大変な額になりそうです.で,何が当たったかというと・・・

あ,主人公・・・ヴァンさん.何この露出狂
どうせならアーシェが欲しかった・・・・・


で,実はまだ飲んでいません.もったいない気がして.
限定版のことでアタマが一杯で,ついつい通常版のほうを買い忘れてしまった.
ハーブが苦手な人は買わないほうがいい,という意見を良く見かけるので,興味本位で買いたい方はご注意を.


12:30.某所でポーション祭りが開かれていた.
これは・・・これがVIPクオリティ
FF・ポーション・薬とくれば,ある言葉が浮かび上がってきます.
薬師のアビリティの「調合」
まずい・・・と噂されるポーションを美味く飲むためには,とか.やってみたくなる気持ちは分からんでもないです.色々な調合リストもUPされているので,やってみたい方は自己責任で(笑
http://kusofla.com/vip/po/まとめサイト
しょこたんブログで有名の中川翔子さんもさっそく調合してました.さすが.


最後に...やはり青色1号は使用されていました.
花粉症が酷いので,ポーション飲んで治ったら感涙です.
そのときはサントリーさんに乾杯♪


FF12発売まで@9日 F1開幕まで@3日