ポーション120ml

<魔法の飲み物>
ちょ・・・カウンター回りすぎw
原因はYahooで「ポーション CM」と検索すると,うちのブログが一番上にくるためのようです.まぁ,確かにウチのブログではFFのことよく書いてるのだけど,これはいいのか?w
サントリーさんのページが1番上に来ないのが謎.管理者としては嬉しい限りですが,そのままブックマークに登録してくれた人はそのうち1%いるのかどうか,気になったりもします.
ちなみに,Googleで検索すると・・・100件目まで見てもありませんでした.この2つのサーチエンジンにはどんな違いがあるのか,気になった.


昨日買い忘れた通常版のポーション,買いました.明日こそ飲むので乞うご期待を・・・120ミリリットルも飲めるかな(汗


<F1>
ルノーバーレーンに新型ノーズを持ち込むそうです.記事を見たとき,2005年型の細いノーズではなく,テスト終盤で試していたMP4/20のような太めのノーズかと思いましたが,どうやらそれとはまた別物のようです.これ以上速くなったら・・・マクラとフェラーリ,なんとかあの青いチームを止めてください!
明日はついにバーレーンからいろんなコメントが届きます.明日の公式会見は誰が出席するのか.ついに,F1開幕だ!


FF12発売まで@8日 F1開幕まで@2日