ふつう - Normal

そろいぶみ

<100回復>
ポーション飲みました.通常版のほうから.限定版はやっぱり」もったいない気がして飲めません.
さて,飲んでみた感想ですが・・・
別に普通の栄養ドリンクじゃない?まずくはない.他の栄養ドリンクより後味がチョット悪いくらいで,別にそんな騒ぐほどのものではない.
そこまで「まずい!」と騒ぐ人は,ステレオタイプか,栄養ドリンク飲んだことない人か,おいしい栄養ドリンクばかり飲んでる人では?と.
まぁ,こういうネタ企画は別に味なんてどーでもいいですw楽しめれば.全力で釣られろ!その精神をわるれるな!


<女子アナ>
東海ローカルでドラマの女子アナが再放送されていたのを全部見ました.
昨日最終回だったのですが都合上見れなかったので録画しておいたものを視聴.
ツンデレ加山さんがいい味出してる!


FF12発売まで@7日 F1開幕まで@1日