F1開幕!

ついに開幕しました!バーレーンGP!
今日はフリー走行1と2.28台のマシンが走りました.
ホンダのデビッドソンの一発アタックがとんでもなく速いです.
そして,期待の赤い車,復活です!3rdカーを除外すると,なんとミハエル・マッサで1−2!アロンソをはさんでその後ろにはなんと・・・

V.LIUZZI

トロロッソせこいよ・・・V10-3.0Lとかいう特例認めたのはどこのドイツだ・・・表彰台に登られたら他チームは黙っちゃいないよこれは.
・・・トヨタが酷いです.ラルフが大口たたいていたのがなんともみっともない.後ろにはMF1とアグリしかいません.車の開発方法をいい加減変えたら・・・と思う.同じBSのフェラーリやウィリアムズより遅れているのだから,タイヤのせいにだけはしないでくださいね(笑
で,アグリですが,予想外に速いです.もちろん最下位ですが.もう2〜3秒遅いかと思ったけど,ホンダエンジンのお陰ですね.


明日はフリー3と予選です.初戦ポールは誰の手に・・・
とりあえず,バトンと予想しておきますか〜
予選形式が変わるので,要チェック


FF12新CM>
Kiss Me Good-Byeが使われていました.うん,こっちのほうがやっぱりインパクトがある.ここのブログ読んでるのか?っというのはジョークです.でも,まだ何かが足りない気がする...


FF12発売まで@6日