マシューTV深夜復帰>
ゴールデンでの視聴率
05/11/29 *7.1% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
05/12/06 *7.8% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
05/12/13 *7.9% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
05/12/27 10.2% 19:00-20:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/01/10 *6.3% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/01/17 *9.8% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/01/24 *6.1% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/01/31 *6.1% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/02/07 *5.1% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/02/14 *6.0% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
06/02/21 *6.7% 19:00-19:54 EX* Matthew's Best Hit TV+
全く別物の番組になっちゃって深夜から見てた組がしらけちゃったんだよね.自分もそのうちの一人.ゴールデンでのことはなかったことにするそうだw
わけわからんコーナーいらないから,昔のままの番組構成で放送してくれたらまた見ます
ついでにサルヂエも元に戻せ!

ずいぶん前の話になりますが,一応このブログでゴールデンに移動はだめじゃないか・・・と書いたことあるのですが,予想通りでした・・・
素人目に見てもやばそうな気がしたのに・・・おバカさんね★



WBC
アメリカ(笑)韓国にも負けちゃったm9
昨日も実質日本の勝ちだから,アジア相手に完敗ですね(藁)
韓国は好きじゃないけど,選手たちの,国のためにがんばろうというあの精神は好きだ.


FF12
今更だけど,主人公の存在感なさすぎじゃないか?
劣化ティーダだし,シューインよりださいし,オイヨイヨだし・・・
というわけで,アーシェとバッシュがやっぱイイ.他は知りません・・・

FF12発売まで@2日