前日

知らぬ間にカウンターが11111過ぎてる・・・orz
って,そんなことはどうでもいいです.ついに明日です


ラスボスは・・・


エスシーモア


とか,Xのときには騒がれてたそうですね.
今回はなんだろ・・・アルケイディアの誰かじゃストレートすぎるし・・・
やっぱり魔石関係なのかな?いずれにせよ,明日から超高速で1周目のプレイを楽しみます.明日からクリアするまでは掲示板のあるサイトや2chを見ることが出来なくなります.軽いネット使用禁止令のようなもの.ネタバレされたら価値は100分の1以下ですからね.
自分はビックで予約したので,7時に買えます.というか,7時に買えるということを今日知った.たった1つのゲームソフトのために開店時間を3時間も早めるビックは偉い!通勤電車に乗り込んで突撃するお.


ここでプレイ日記って書いていいのかな・・・とりあえず,見たくない人のために黒字で書こうかな.
ビッグブリッヂの死闘が流れるってのはガセなのかなぁ・・・


FF12発売まで@1日!カウントダウンしてるギコのAAが見つからない・・・
○○まであと○,ドスッってやつ