マレー

<18日かきこ>
マレーシアGPのFP1・FP2見逃した・・・FF・WBC女王の教室・Mステのことで頭がいっぱいだった
結果だけ見ても何の参考にもならないので,なかなかショックね.
ミハエルエンジン交換しないでくれ!


<冒険記2>
大荒れのラバナスタ,フランの乗り物に乗って脱出を試みるが落とされてしまう.3人は水路からの脱出を図る.水路の中でアマリア登場(どうみてもアーシェです).ゲストとして仲間に.プリン4体と戦う.さらに変な炎をまとった馬と戦う.めちゃくちゃ強い!ライセンス1マスも進めていなかったのが悪かった・・・がなんとか勝利.
ちなみにこの辺りでヴァンの「オイヨイヨ(飛び降りろ)」が聞けます.保存した(・∀・)
その後,結局捕まって牢獄に閉じ込められてしまうのでした・・・
そこにはあのバッシュが捕らえられていた.王を殺したのはバッシュではないということが判明.レックスは騙されてしまったのです.ああ・・・いとむなし.
バッシュを助け出し脱出.ラバナスタへ帰還.
が,今度はパンネロがさらわれてしまう.助けに行くため一同は空中都市ビュエルバへ・・・

今日はここまで
ダルマスカの剣のイベント聞き逃した・・・途中で電話かかってきて久々に長電話してしまって,なんのために渡しに行ったのかがさっぱりわかりませんwポーズ機能があるのになぜ押さなかった