福を止めるのではなく留める男

WBC

  • 福留さん,帰れって言ってごめんなさい.あなたらしい弾丸ライナーのHR,酔いました.
  • 王さん,福留使い続けるなんておかしいって言ってごめんなさい
  • 4番の禿てる得点圏打率0割の人,全力疾走お疲れ様です.次はチャンスでも打ってくださいね
  • イチローさん,あなたはやっぱりさすがですね.1次予選でバカにしてしまってすいません
  • 多村さん,あなたは天才です.試合以外の場所でケガしないように気をつけてください.三冠王とれますよ
  • 上原さん.初回球が浮いていてどうなるかと心配してましたが,一発病が発動することもなく完璧でした.お疲れ様です.ファンタスティックジョブ!
  • 松坂さん,明日期待してます
  • CBCさん.もう野球中継しないでください.東海TVさんに全部放送権あげてください.PeerCastのおかげで最後まで見れましたが,一般人の方は最後まで見れなくて怒ってると思います.


<F1>(地上波は23:50〜)

  • フィジケラさん,おめでとう!今日はブリアトーレに変なことされなくてよかったですね.泣いておk
  • ホンダさん,いい加減作戦立てる人変えませんか?そしてバリチェロsageでデビッドソンageでおk?
  • ライコネンさん,ボソボソボソファッキンメルセデスボソボソボソ・・・ではなかったですが,ご愁傷様としか言えません...
  • モントーヤさん,最近全然目立ちませんね・・・地味に4位入賞とか,あなた本当にモントーヤさん?
  • トヨタさん,レース中になにテストしてるんですか?ミシュランタイヤ用のマシンを発展させたところで,ブリヂストン用に合う車ができるはずがありません.根本的に開発方針を変えてください.
  • ウェバーさん,つくづく使えない男ですねあなたは.少しはアロンソと勝負してください.
  • ロズベルグさん,今日は不運でしたね.次に期待しています.
  • 佐藤琢磨さん,今日,フィジケラの次に目だってたのはあなたです.まさかミッドランドやトロ・ロッソとバトルできるとは,想定外でした.それで完走できちゃうんだから,もしかしたらあなた結構いいドライバー?スタートも完璧でした.
  • 井出有冶さん,マシンの調子が悪かったのですか?佐藤琢磨にまで集会遅れにされてしまうなんて,おかしいですよねー・・・アレックス・ユーンの再来ですか?


スーパーGT開幕戦>

  • ARTAさんが勝つかと思ってました.
  • ザナヴィさんが次点かと.
  • オープンインターフェースさんというか,SC430がここまでしっかり開発できていたとは.脇阪復活おめでとう!ロッテラーと移籍組みコンビでいきなり勝つとは・・・勝ってもZENTかと...思ってましたごめんなさい

FF12冒険記4>

  • ガルーダさん,というでっかい鳥を倒す.あのアイテム持っているだけでは効果がないのですね.
  • デモンズウォールさん,お久しぶりです.FF7以来ですかね?相変わらず鬼強いですね.3度もゲームオーバーさせられるとは思いませんでした.
  • ベリアスさん,あなた無茶苦茶強いですね.ファイジャで300後半ダメージ全体攻撃は反則ですよ.ミストナック連携でなんとか倒せました.召喚獣になってくれて,心強いです.パンネロに習得させました.暁のなんとかていう大事なものもいただきました.
  • ウォースラさん,裏切りましたね.戦艦シヴァとジャッジを王墓に向かわせていたとは...アーシェは怒っています!4回ほどゲームオーバーしましたが,ミストナック連発でなんとか倒せました.売国はいけません.
  • ジャッジ・ギースさん,さようなら.せこいまねするからです.CGすごかった・・・
  • 主人公のヴァンさん,もはや空気ですね.主人公はバッシュ,ヒロインはアーシェです.どうみても.
  • 水樹奈々さん,ちゃっかりポーション飲んでいたのですね


今日はここまで.