かっちゃった

スレたちすぎ

WBC
WBCまさか勝てるとは・・・相手先発のロメロはなにかにメロメロだったんじゃないか?
冗談はそこまでにした,途中までは正直つまらない試合だった.四球が多いと見てるほうもだらけてくるから.ムネリンがポロリンになっちゃったり・・・でも,9回の表西岡のセーフティバント.これ.これがもうすごい.西岡マジ大物wwwそしてイチさんと福留ネ申.キタコレ.言葉に出来ない喜び.歓喜.庭に迷い込んできたぬこも泣く.=^∇^*= にゃお〜ん♪
日本中が一つになった.イイ.この感じイイ!次はWC.こっちはちょっとやばそうだけどミラクル期待してます!


FF12冒険記6>
狩りは今日も続く.あまい果実を盗んで拾って売却.ついでにサブメンバーのバルフレア・フラン・パンネロのレベルあげ.ゴールドアーマー,ゴールドシールド,マインゴージュ,ブラッドソード等を買い揃え,ギーザ草原方面へ.ここの南に住んでいる種族の方々,とてもいい人たち.村を出るときにせんべつをくれるし,チョコボを無料で貸してくれるし.すごい.そこへ,アルケイディアのラーサーさんが.ラーサーはラクロアじゃなくてなんだっけ,アルケイディアと敵対する大国との全面戦争を避けるためにアーシェの力を借りたいと申し出てくる.アーシェは協力要請を受け入れ,ラブなんとかという地域へ向かうのであった・・・今日はここまで.
アルケイディアの中でもヴェイン派とラーサー派に分かれていていろいろあるもよう.でもいつかラーサーも裏切るんじゃないか・・・となんとなく思う.ラスボスなんて検索すればすぐ分かりそうだけど,誰になるのか・・・たぶんものすごく強力なミストを持っていて,暁の断片などの3つのアレを手にして,イヴァリース中がえらいことになっちゃうんだろうなー予想.あたるかな・・・多分古代の王が復活したりとか...ないか.それか,ジャッジの中に陰の実力者がいて...これが一番ありそうか.

<訃報>
宇宙戦艦ヤマト作曲の宮川泰さんがお亡くなりになられたそうです・・・ご冥福をお祈りします.
いい曲だった!