テレ朝でヤラセ

大きくうpしたい・・・

っていうかー情報操作?
本日放送の検索ちゃんに関することで,こんな書き込みがあった.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1 名前:まだ知らない人のために[] 投稿日:2006/03/23(木) 19:52:36.05 id:nwOJ5U8S
まだ知らない人のために。河本のネタ元?
2004年サービス開始のブログに2001/5/13の書き込み。


この前、河本っちと合コンした♪鬼楽しかった(^_^)-☆!!
しかもゴチコンで河本っちが考えた「名指しでチュウ」っていう
ゲームはスゴっっっく!(∋_∈)ゞ楽しくて盛り上がった!またやりたい
ttp://yellow.ap.teacup.com/pinorin/1.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
実際9時過ぎに取り上げられました.ひどす.放送免許剥奪しちゃいな!


<冒険記8>
狩り.ファイラなどのラ系の魔法を使えるようになってから黒魔法の価値が急上昇!ドラゴンエイビスもブリザラ4発でなんとか.ミリアム遺跡の中でセーブして終了.TVのせいで進まない!
アーシェ33,バッシュ32,ヴァン29,フラン21,バルフレアパンネロ20までレベルうp.
主人公はやっぱりアーシェ・・・