岐阜城北の尾藤君

今日の第1試合の岐阜と一関のピッチャーすごす.得に岐阜城北の彼.尾藤君.左腕で140kmの直球と左打者の外角にすろんと落ちるスライダー!これは使える!楽天なら即先発ローテ入りできる・・・かも.セットでの投球をもっと見てみたかったけど,相手を1安打に抑えるピッチングではわかりませんw次は智弁和歌山相手なので,かなり楽しみ!途中で伏見に行かなきゃいけない用事があったのでサヨナラ見逃した(´・ω・`)
横浜もすごっかったらしいね・・・

野球といえば,巨人岡島と日公実松・古城でトレードが!明日パ開幕なのに前日に何やってんだ!ってつっこむところはそこではなくて,貴重な左セットアッパーを放出するわ,FA野口の人的保障でプロテクトから小田外しといて実松とるわ・・・何がしたいの?あんだけ活躍したシコースキー自由契約にするし,このチームは勝つ気あるのか?小坂とったのはよかったかもしれんけど,左で足速いのに3割打てないバッター・・・守備は確かに神クラスなんだけど・・・・そんなに仁志タン使いたくないのかな,原は.結局ニ岡ショート,小坂セカンドでいくらしいし.外野コンバートで福留みたいに覚醒とかいう話はどこへいったのやら・・


<FF12冒険記9>
ミリアム遺跡でわけのわからんグチャグチャボスと氷の召喚獣を倒す.そして覇者の剣もゲッツ.手にしたのはアーシェ.なんちゃって主人公のヴァンは横から眺めているだけでしたw
ミリアムを出ると上空をアルケイディアの飛空挺船団が通過していく.ソシテ,ブルオミシェイスからは黒煙が!ブルオミシェイスへ急行すると,あのお偉いさんがジャッジ・ベルガに殺されていた.そしてキルテキア教の方々や避難民にも危害が.なんとかジャッジ・ベルガを倒したが...このジャッジ・ベルガは人造破魔石をカラダに埋め込まれていた.彼もまた帝国のヴェインによって造り上げられた人形,被害者だった・・・ヴィエラのあの子に人造破魔石をかざして実験したように.ラーサーはジャッジ・なんとかによって連れ去られてしまいました....背後に見えるあの影.一体何者なのか.
レイスウォールの遺した魔石でラバナスタからヴェインにわたってしまったあれを覇者の剣で打ち砕くため,アーシェたちは帝都アルケイディスへ向かう.道のりは非常に遠く,ラバナスタ,東ダルマスカ,ナルビナ,山地,サリカ樹林・・・と抜けていく必要がある.今日はサリカ樹林へ到着したところまで...

ここまでで,アーシェ36,バッシュ34,ティーダもどき32,フラン23,バルフレア22,パンネロ21レベル.プレイ時間35時間弱.

モブハントでオルトロス様キタコレ!ランクAなので手も足も出そうになさそうです・・・ギルガメもきましたがランクC.といってもまだ戦えるレベルじゃないです.